151073 校内研究事前調査の実施計画


大分類 1経営 時期 通年 使用ソフト Word
中分類 5研究 利用対象 研究主任 コード番号 15100
校 種 1小学校 文書形態 提案資料 作成者 岩佐 澄男


ねらい 校内研究の一環として、研究期間を通しての児童・生徒の変容を明らかにするために、研究初期段階で児童・生徒の実態調査、意識調査[事前調査]を行い、研究終末段階で行う調査と比較することが多い。この文書は、研究全体会においてその提案を行うものである。
作成法 本文内の「○○」をドラッグして範囲選択し、必要事項を入力する。

※表内の各項目には[箇条書き]を使用しているので、[改行]キーを押すと自動的に行頭文字(◆や・など)が振られる。
解除する場合は、[書式設定]ツールバー→<箇条書き>ボタンをクリックする。


概要 研究全体会において、研究主題に関わる児童・生徒の実態調査、意識調査に実施について提案を行う文書。


100字解説 校内研究の一環として、研究期間を通しての児童・生徒の変容を明らかにするために、研究初期段階で児童・生徒の実態調査、意識調査[事前調査]を行い、研究終末段階で行う調査と比較することが多い。この文書は、研究全体会においてその提案を行うものである。




©1999 Microsoft Corporation. All rights reserved. Terms of Use.