190133 個人面談日時のお知らせ1


大分類 1経営 時期 12月 使用ソフト Word
中分類 9渉外 利用対象 学級担任 コード番号 19012
校 種 0共通 文書形態 家庭通知 作成者 岩佐 澄男


ねらい 学校と家庭との教育上の連携を深めるために、保護者と学級担任が、児童・生徒の学校生活・家庭生活のようすを個別に話し合う会にご来校いただく日時を各保護者別にお知らせする文書。
作成法 本文内の「○○」をドラッグして範囲選択し、必要事項を入力する。

※別記の各項目には[箇条書き]を設定しているので、[改行]キーを押すと自動的に行頭文字(◇)が振られる。
解除する場合は、[書式設定]ツールバー→<箇条書き>ボタンをクリックする。

◆各保護者からの回答にもとづいて、どなたにも都合のよいよう調整して割り当て表(個人面談日時一覧表)を作成し、その表にもとづいて面談の日時を記入する。


概要 個人面談のためにご来校いただく日時を各保護者別にお知らせする文書。


100字解説 学校と家庭との教育上の連携を深めるために、保護者と学級担任が、児童・生徒の学校生活・家庭生活のようすを個別に話し合う会のご来校いただく日時を各保護者別にお知らせする文書。




©1999 Microsoft Corporation. All rights reserved. Terms of Use.