230037 転入学届


大分類 2教務 時期 通年 使用ソフト Word
中分類 3児童・生徒 利用対象 学級担任、事務主事 コード番号 23000
校 種 0共通 文書形態 届、様式 作成者 小此木 徹


ねらい 転入学してきた児童・生徒の保護者に配布して、登校開始日、前在籍学校、新旧の住所など、必要事項を記入の上、提出していただく書類。転入学に関わる事務処理に手落ちのないよう、「事務処理手順」を明記し、それぞれの担当者が「処理済み」印を捺印するようにしてある。
作成法 本文例は、そのまま印刷して利用できる。
利用法 ◆「事務処理手順」は、自校の実態に応じて、加除訂正する。
◆「事務処理手順」の回覧順に従って処理を進め、各担当者は、「処理済み印」を捺印して次の担当者に回す。
留意点 保護者印は忘れずに捺印していただく。


概要 転入学をしてきた児童・生徒の保護者に配布して、必要事項を記入の上提出していただく書類。


100字解説 転入学してきた児童・生徒の保護者に配布して、登校開始日、前在籍学校、新旧の住所など、必要事項を記入の上、提出していただく書類。転入学に関わる事務処理に手落ちのないよう、「事務処理手順」を明記し、それぞれの担当者が「処理済み」印を捺印するようにしてある。




©1999 Microsoft Corporation. All rights reserved. Terms of Use.