650058 運動会放送・音楽台本


大分類 6学校行事 時期 9月 使用ソフト Word
中分類 5体育 利用対象 体育主任 コード番号 65009
校 種 0共通 文書形態 作成者 岩佐 澄男


ねらい 運動会の放送・音楽係が、各演技の入退場時および演技中の音楽やアナウンス内容について、各演技の責任者の希望を把握するために、事前に配布して、提出してもらう文書。運動会当日、放送・音楽係児童がこの台本に従って仕事を進める。
作成法 本文内の「○○」をドラッグして範囲選択し、必要事項を入力する。

◆※印の欄は、その演技を行う学年の教師が担当する場合に、担当教師の氏名を記入する。
◆選曲を放送・音楽係に一任する場合は「音楽」欄に「曲名」を記入しないで提出してもらう。
◆「放送欄」には演技開始前と演技中に放送・音楽係にアナウンスして欲しい内容を記述してもらう。


概要 運動会の放送・音楽係が、各演技に必要な音楽やアナウンスについて、責任者に提出してもらう文書。


100字解説 運動会の放送・音楽係が、各演技の入退場時および演技中の音楽やアナウンス内容について、各演技の責任者の希望を把握するために、事前に配布して、提出してもらう文書。運動会当日、放送・音楽係児童がこの台本に従って仕事を進める。




©1999 Microsoft Corporation. All rights reserved. Terms of Use.