|
I:
企業プレゼンテーション |
ホ
|
ル
1000
の
1 |
15:30-15:50 |
本格的アニメつくりの楽しさを教室で |
シャープ株式会社 高倉 正樹 |
15:50-16:10 |
学校におけるサーバー活用ソリューション |
富士通株式会社 中沢 研也 |
16:10-16:30 |
最新キャンパスソリューションの実際 |
沖電気工業株式会社 本多 祐司 |
16:30-16:50 |
スマートボード・インタラクティブ・ホワイトボードの活用事例 |
日本スマートテクノロジーズ株式会社 針生 文樹 |
16:50-17:10 |
青少年スポーツ指導現場におけるIT活用 |
株式会社 神戸製鋼所 宗 陽一郎 |
ホ
|
ル
1000
の
2 |
15:30-15:50 |
生と死を考えるソフト「いのちの大切さ」 |
日本文教出版株式会社 榊 正昭 |
15:50-16:10 |
インターネットサイト「進学ネット」を使った高校での授業実践レポート |
株式会社 リクルート 遠藤 紀彦 |
16:10-16:30 |
同時編集機能を活用した環境問題の共同学習 |
株式会社 データポップ 白石 文則 |
16:30-16:50 |
学習ソフト「@発見島」を活用した新しい小学校授業のご提案 |
株式会社 ベネッセコーポレーション 松尾 茂樹 |
16:50-17:10 |
小学校国際理解ソフト「TeddyBear English」のご紹介 |
株式会社 内田洋行 半澤 文華 |
17:10-17:30 |
近未来教育における電子ホワイトボードの必要性 |
日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社 大輪 彰一 |
17:30-17:50 |
プロジェクター教材シリーズ |
大日本図書株式会社 原 久太郎 |