別紙
平成10年1月 日

新100校プロジェクト高度化教育重点企画
「定点観測データの共有・活用実験」に関するアンケートヘの御協力のお願い

「定点観測データの共有・活用実験」研究グループ

 拝啓新春の候ますますご清祥のことお慶び申しあげます。
 日頃、新100校プロジェクトの重点企画「定点観測データの共有・活用実験」に御参加・御協力いただきありがとうございます。
 さて、本プロジェクトでは定点観測企画「定点観測データの共有・活用実験」に参加し活動していただいております参加校にアンケートにご協力いただいて、今後このような企画を計画・実施していく上での問題点や教育的効果等を明らかにし、今後の同種の企画の推進に反映させていきたいと考えております。
 なお、本アンケートは企画参加校の先生方すべてにお送りさせていただいております。アンケートはすべて統計的に処理し、回答者にご迷惑をおかけすることは一切ございません。なお本調査の結果は、97年度新100校プロジェクト報告書に反映されます。
 学年末のお忙しい時期とは思いますが、よろしく御協力をお願い致します。アンケートはお手数でも下記までご返送くださいますようお願い申し上げます。

敬具

アンケート送付先及びお問い合わせ

先郵便番号 住所  
  学校名  
  氏名  
  E-mail :  
  FAX  :  
  TEL  :  

 追伸アンケートは平成10年月日までにご回答いただきますようお願い申し上げます。

 

[目次へ戻る] [次のページへ]