第17回 応募方法(応募期間:平成22年12月1日〜平成23年1月12日)

ホームページ、ブログ、小冊子・パンフレット、映像、PDFなど、マイタウンマップ・コンクールではさまざまな作品を募集しています。もしインターネット上で公開しているなら、リンク先を指定してください。作品をアップするサーバをお持ちでない場合でも応募することは可能です。その場合、作品を事務局へ送付してください。

応募方法は、
  • インターネットを使っての応募
    インターネット上に公開されているリンク先(URL)を指定して応募される場合。
    ※応募者がサイトを管理し、応募後のページ更新等も結構です。但し、審査は締切日時点の内容になります。
  • 郵送などでの応募
    電子化された作品データ。もしくは作品を郵送などで応募される場合。
のふた通りとします。

インターネットを使って応募する場合

応募フォームへ

URLと必要事項を入力

送信ボタンを押す
応募フォームへ

URLで応募いただいている方は、締め切り以降にも内容を通常通り、更新していただいても構いません。ただし、最終選考作品に選定するための選考は締め切り時点のものとします。デザイン面は締切日時点で、なるべくフィックスしてください。

一般的なサーバは、日本語ファイル名は使えません。ファイル名に全角文字を使用したり、半角文字でも大文字、小文字の使用方法が統一されていないと、表示出来ない場合がありますので、なるべく、ファイル名には半角英数字を使うように心がけて下さい。

郵送などで応募する場合

応募用紙へ

応募用紙をダウンロード

必要事項を記入

応募用紙とメディアを送付
応募用紙を表示
宛先:〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-1 神田橋安田ビル9階 マイタウンマップ・コンクール事務局

容量に特に制限はありませんが、郵送などによる送付の場合、収載するデジタルメディア1枚に収まるようにし下さい。メディアの種類は原則として、フロッピー、MO、CD-Rの三種類に限定させていただきます。
※なお、応募された作品のメディアはご返却できませんのでご了承ください。
ページトップ
ページトップ